2023年3月25日土曜日

5日目 午後(英語レッスン ラスト)

  午後はまず初めにホストファミリーへの手紙を書きました。その後、英語レッスンの修了式がありました。修了式後はバディ達からサプライズで歌やピアノ、バイオリンの演奏がありました。また、宿題で作った「語学研修で印象に残ったことランキングポスター」について、バディ達がオリジナルで作った賞状を生徒たちそれぞれにプレゼントしてくれました。浪速の生徒たちも先生のレイチェルからのリクエストに応じて、皆でソーラン節を披露しました。

 生徒たちはバディ達と素敵な時間を過ごすことができ、異国の地で新たな友情を育むことができたようです。ホストファミリーが迎えに来るまでたくさん話し、別れを惜しんでいました。


















帰国 関西国際空港到着

 予定通り到着しました。 特にトラブルなく無事全員搭乗口を出ました。 この11日間、生徒たちは素晴らしい経験を得ることが出来ました。 保護者の皆様におかれましても暖かく見守って頂き、ありがとうございました。